同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで理科室での着席は実験道具に注意するの?

回答

薬品や火など危険なものを取り扱う場所だからです。不用意に立ち歩くと転倒や事故につながるため、安全管理が必要です。

トップページに戻る