同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで授業中に発表する時間が怖いの?

回答

失敗して笑われたり、評価が下がることを予測して不安を感じるからです。発表は自分の意見を伝える練習の場と考えましょう。

トップページに戻る