同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで指名されるために挙手をするの?

回答

教室という場所では同時に話すと内容が聞き取れません。発言の希望を伝える手段として挙手というルールが機能しています。

トップページに戻る