同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで発表する時に挙手というルールがあるの?

回答

クラス全員が公平に発言の機会を得るために決められた約束です。教室という共有の場を円滑に運営するために必要不可欠です。

トップページに戻る