同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

指名を待つ間の挙手の仕方に決まりはあるのか

回答

特に決まりはありませんが、先生に見えるように上げることが大切です。姿勢を整えて静かに待つのが一番の近道です。

トップページに戻る