同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挙手は授業参加の評価になるの?

回答

積極的に学習に取り組む意欲があるという証明になるからです。授業という場での行動は、やる気を測る重要な指標です。

トップページに戻る