同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

授業に貢献するために挙手を増やすメリットはある

回答

自分の疑問を解消できるだけでなく、クラス全体の学びを促進します。対話を増やすことで、授業の質がより良いものになります。

トップページに戻る