同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生の板書は黒板の上の方にあるの?

回答

後ろの席からでも見えるようにするためです。低い位置に書くと、前の生徒の頭で見えなくなることがあります。

トップページに戻る