同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

先生によって板書の書き方が違うのはなぜなの?

回答

授業の内容や、先生の教え方に合わせた工夫があるからです。教科ごとの特性に応じて、最も伝わりやすい形式を選んでいます。

トップページに戻る