同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

板書をノートに写す時にずれるのが嫌なのは?

回答

見た目の整いと理解のしやすさが関連していると感じるからです。余白をルール化すると、修正しやすくなります。

トップページに戻る