同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ノートの左側と右側で板書を分ける理由は?

回答

整理しやすくするためです。左側に板書を書き、右側に自分が気づいたことや先生の補足説明をメモすると効率的です。

トップページに戻る