同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで板書で線を引く時に定規を使うの?

回答

図形や表を正確に伝えるためです。直線が歪むと形が正しく認識できず、説明の意図が変わってしまうことがあります。

トップページに戻る