同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで横罫ノートは行の幅が選べるの?

回答

使う人の文字の大きさに合わせるためです。低学年は広い幅、高学年は狭い幅と段階的に選べます。

トップページに戻る