同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動会は練習をたくさんするの?

回答

本番で安全に競技を行い、達成感を得るためです。みんなで揃えて練習することで、協力の大切さも学んでいます。

トップページに戻る