同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動会で「綱引き」をするの?

回答

全員で力を合わせることで、一体感を感じるためです。個人の力だけでなく、チーム全員が呼吸を合わせる重要性を学べます。

トップページに戻る