同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動会では応援合戦があるの?

回答

チームの士気を高め、仲間との絆を強めるためです。応援を通じて、相手を思いやる気持ちや協力する姿勢を養います。

トップページに戻る