同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動会のかけっこで靴が脱げたらダメなの?

回答

転倒して怪我をする恐れがあるからです。安全に走るためのルールであり、装備を整えるのも競技の一部です。

トップページに戻る