同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動会で踊るダンスはみんな同じ動きなの?

回答

全員が揃うことで、より迫力のある演技になるからです。集団の調和を重視し、一つの作品を作り上げるためです。

トップページに戻る