同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動会のリレーでバトンを落としたらダメなの?

回答

タイムロスになり、勝利が遠のくためです。また、落としたバトンを拾う際、転倒するなどの危険があるため禁止です。

トップページに戻る