同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体育祭の組分けはランダムなの?

回答

普段あまり関わらない友達とも協力関係を築き、交流を広げるためです。学年やクラスを混ぜることで、学校全体の一体感を高める狙いがあります。

トップページに戻る