同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

体育祭のプログラムが毎年同じなのはなんで?

回答

伝統として受け継がれた競技を守り、学校の歴史を大切にするためです。毎年同じ形式にすることで、生徒や先生がスムーズに進行を把握できます。

トップページに戻る