同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

体育祭でクラスの旗を作るのはなんで?

回答

自分たちの団結の証を視覚化し、チームの士気を上げるためです。旗を掲げることで仲間同士の絆を確認し、競技への意欲をより強くします。

トップページに戻る