同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遠足で班行動をするの?

回答

仲間と助け合い、責任感を持つ練習をするためです。一人ひとりが役割を果たすことで、全員が楽しく安全に過ごせます。

トップページに戻る