同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

遠足で酔い止めを持って行くべき理由

回答

移動中の体調不良に備え、安心して過ごすためです。乗り物酔いが心配な場合、事前の予防が体調維持に役立ちます。

トップページに戻る