同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遠足の翌日に学校があるの?

回答

経験したことを振り返り、学びを整理するためです。友人と感想を話し合うことで、記憶に残りやすくなります。

トップページに戻る