同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遠足でお菓子を持っていくの?

回答

楽しみを共有し、コミュニケーションを円滑にするためです。お菓子を食べる時間は、仲間との親睦を深める役割があります。

トップページに戻る