同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遠足の移動中に騒いではダメなの?

回答

公共の場所で他の方の迷惑になるからです。周囲への配慮を学び、静かに移動することで安全も守られます。

トップページに戻る