同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遠足で迷子になったら動かないの?

回答

先生や保護者が探しやすくなるからです。落ち着いて待つことで、二次的なトラブルを防ぐことができます。

トップページに戻る