同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで入学式で名札を胸につけるの?

回答

お互いに名前を覚えて仲良くなるためです。先生や友達が誰であるかを確認しやすくするための仕組みです。

トップページに戻る