同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで入学式で上履きに履き替えるの?

回答

校舎の中を清潔に保つためです。外の汚れを持ち込まず、みんなが快適に過ごせる環境を作るために必要です。

トップページに戻る