同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで入学式が終わると教室に行くの?

回答

担任の先生と会い、今後の学校生活の説明を受けるためです。自分の場所を確認し、学級の一員としての生活が始まります。

トップページに戻る