同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

入学式で黒板に絵を描く理由はなに?

回答

新入生を温かく歓迎する気持ちを伝えるためです。楽しい学校生活が始まるという期待を教室からも届けます。

トップページに戻る