同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで卒業式で「呼びかけ」をするの?

回答

学校生活の思い出をみんなで言葉にして、感謝を伝え合うためです。一人ひとりが声を出すことで、クラスの団結力と成長を形に残すことができます。

トップページに戻る