同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

卒業式で先生が泣くのはどうして?

回答

子どもたちの成長を見守り、ともに歩んできた日々を思い出すからです。別れを惜しむとともに、新しい道へ進む生徒の未来を願う気持ちがあふれます。

トップページに戻る