同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプロ野球は二軍という仕組みがあるの?

回答

若手の選手が経験を積んで成長する場が必要だからです。また、一軍選手の怪我に備えて準備をする役割もあります。

トップページに戻る