同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで少年野球はベンチで声を出すの?

回答

試合に出ている仲間を勇気づけるためです。声かけをすることで全員の集中力が高まり、チームの雰囲気が良くなります。

トップページに戻る