同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバスケットボールを一人で練習しても楽しいの?

回答

自分の目標を達成できるからです。シュートが入る感覚や、技術が上達する過程を自分で感じられます。

トップページに戻る