同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでグラスコートテニスは天然の芝生を使うの?

回答

伝統ある大会の格式を守り、独特のプレー感を楽しむためです。天然の芝は環境によって変化し、テニスの質を高めます。

トップページに戻る