同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでソフトテニスはペアで動きを合わせる必要があるの?

回答

ダブルスが主流の競技であり、二人で連携してコートを守る必要があるからです。相手の隙を突くため、二人で戦略を立てます。

トップページに戻る