同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバレーボールの試合は点数が入ると喜ぶの?

回答

バレーボールはチーム全員でボールをつなぐ競技だからです。苦労してつないだボールが得点につながると、達成感を感じて喜びが爆発します。

トップページに戻る