同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで卓球は強い選手ほど打球音が鋭いの?

回答

ボールを正確に力強く捉えているからです。インパクトの瞬間にエネルギーが集中することで高い音が出ます。

トップページに戻る