同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで卓球は左利きの人が有利と言われるの?

回答

対戦相手が左利きと戦う機会が少ないからです。回転の向きや打球コースに慣れていないため対応が難しくなります。

トップページに戻る