同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで卓球はラリーが続くと息が切れるの?

回答

激しい全身運動が続くからです。足を動かし続けて腕を素早く振るため酸素を多く消費します。

トップページに戻る