同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで卓球ラケットはペンとシェークで持ち方が違うの?

回答

打ち方の強みを変えるためです。ペンは手首を使いやすく、シェークは両面での攻撃に適しています。

トップページに戻る