同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバドミントンは激しい運動なの?

回答

前後左右への急激な動きと、腕を振る動作を同時に行うからです。全身の筋肉を短時間でフルに使うため、非常に高い運動強度となります。

トップページに戻る