同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバドミントンは連続で打つの?

回答

シャトルを地面に落とさないように打ち合うのがルールだからです。相手が打ちにくい場所へ次々とシャトルを送ることで、得点を競い合います。

トップページに戻る