同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドッジボールは当たると外野に行くの?

回答

外野からの攻撃で内野の相手を狙うルールだからです。内野と外野の役割を分けることで、より複雑な攻防が楽しめます。

トップページに戻る