同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高鬼は高い所に登るのが難しいの?

回答

自分の体重を腕や足の力で上に持ち上げる必要があるからです。地面を走るよりも多くの筋力が必要なため、難しく感じます。

トップページに戻る