同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手繋ぎ鬼は捕まえた人と手を繋がないといけないの?

回答

捕まえた人数が鬼側へ加わるというルールだからです。みんなで協力して逃げる人を追い詰めることが目的になります。

トップページに戻る