同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

タイヤブランコから落ちたときに痛くない理由は?

回答

ゴムの素材が柔らかく、衝撃を吸収してくれるからです。形状も丸いため、角にぶつける心配が少なくなります。

トップページに戻る